
2014 / 08 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
meaning of mark ::
nothing ,
comment ,
trackback ,
comment and trackback




Pageview
Profile
author:L-G-C
place:Akita pref.
NE Japan
place:Akita pref.
NE Japan
Menu
RSS & Atom Feed
Pickup Photo!

2010/09/14 :: イヤホン買ってみた
イヤホンが壊れたので新しいのを物色。
ネットで売れてるという記事につられてポチッと買ってみました。
値段の割に音がいいということで。
意外なことにPanasonicなんだけどね〜。
!!$img1!!
聞いてみたらまあフツーにイヤホンでした。
密閉タイプのイヤホンってこんな感じなんだね〜。
耳にフィットするっていうか、隙間が無いっていうか。
旧世代のイヤホンしか使ってなかったので新鮮だ。
イヤホンが壊れたので新しいのを物色。
ネットで売れてるという記事につられてポチッと買ってみました。
値段の割に音がいいということで。
意外なことにPanasonicなんだけどね〜。
!!$img1!!
聞いてみたらまあフツーにイヤホンでした。
密閉タイプのイヤホンってこんな感じなんだね〜。
耳にフィットするっていうか、隙間が無いっていうか。
旧世代のイヤホンしか使ってなかったので新鮮だ。
all photo
Recent Diary
Recent TrackBack
Recent Comments
2014/08/02
タイヤを替える
[クルマ]
パンクしたタイヤを含めて4本全交換。
なぜ4本かというと、タイヤの減り方がおかしかったから。
パンクした時には、スペアタイヤは必ず後輪につける。
前輪がパンクした場合は後輪を前に持ってきて、後輪にスペアをつける。
この前、後輪を外して前輪につけてもらったんだけど、
その特に見た後輪の減り方が少し変だった。
段減りというか、減っているところと減っていないところがあからさまに違う。
ということで高速走行が必要な時には不安があり、
このクルマは長く乗るであろうということもあって全交換することにした。
銘柄はグッドイヤーのEAGLE LS2000 HybridII。
あまり選択肢がなかったので、一番安かったコレで。
アッサリ15分でタイヤ交換終了。
さっくり終わってよかった。
履き心地はといえば、まあ静かでいいかな。
スペアタイヤの音を聞いていたので多少麻痺してるかもしれないけど。(笑)
軽くドライブして帰ってきた。
なぜ4本かというと、タイヤの減り方がおかしかったから。
パンクした時には、スペアタイヤは必ず後輪につける。
前輪がパンクした場合は後輪を前に持ってきて、後輪にスペアをつける。
この前、後輪を外して前輪につけてもらったんだけど、
その特に見た後輪の減り方が少し変だった。
段減りというか、減っているところと減っていないところがあからさまに違う。
ということで高速走行が必要な時には不安があり、
このクルマは長く乗るであろうということもあって全交換することにした。
銘柄はグッドイヤーのEAGLE LS2000 HybridII。
あまり選択肢がなかったので、一番安かったコレで。
アッサリ15分でタイヤ交換終了。
さっくり終わってよかった。
履き心地はといえば、まあ静かでいいかな。
スペアタイヤの音を聞いていたので多少麻痺してるかもしれないけど。(笑)
軽くドライブして帰ってきた。
posted at 2014/08/04 0:29:29
lastupdate at 2014/08/04 0:29:29
【修正】
Trackbacks
Comments
Post your Comment
Category
■ パソコン (3)
■ 日記 (144)
■ 雑記 (22)
■ 病院 (7)
■ 環境問題 (2)
■ 政治 (24)
■ 経済 (5)
■ 社会 (9)
■ 文化 (3)
■ 鉄道 (8)
■ 海外 (1)
■ 企業合併 (1)
■ 家電 (5)
■ クルマ (61)
■ 備忘録 (9)
Pageview Ranking
Search