
2012 / 05 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
meaning of mark ::
nothing ,
comment ,
trackback ,
comment and trackback




Pageview
Profile
author:L-G-C
place:Akita pref.
NE Japan
place:Akita pref.
NE Japan
Menu
RSS & Atom Feed
Pickup Photo!

2009/12/16 :: 朝もはよから…
オーマイガー。
!!$img1!!
昨日から降っている雪は減るどころか増えている。
ということで同程度の渋滞が…。
昨日よりも気温が低くて車外温度計は以下の表示。。。
!!$img2!!
マイナスか〜、さすがに寒いワケだな〜。
この雪は明日まで続くようで、それからさきも晴天というわけではないらしい。
本格的な冬が到来か…。
もしかして今年は暖冬ではないのでは!?
オーマイガー。
!!$img1!!
昨日から降っている雪は減るどころか増えている。
ということで同程度の渋滞が…。
昨日よりも気温が低くて車外温度計は以下の表示。。。
!!$img2!!
マイナスか〜、さすがに寒いワケだな〜。
この雪は明日まで続くようで、それからさきも晴天というわけではないらしい。
本格的な冬が到来か…。
もしかして今年は暖冬ではないのでは!?
all photo
Recent Diary
Recent TrackBack
Recent Comments
2012/05/08
レガシィ年改
[クルマ]
レガシィが年改。
ついに登場、2リットルターボ。
BRZのエンジンをターボ化したものらしい。
その名をDITという。
今のレガシィはボディがでかくなり、排気量も2.5リットルにアップ。
非常に残念だったけど、ここにきて2リットルターボの設定。
おお!ナイス!!・・・・と思うのは早計だった。。。
なんと、GRBに勝るとも劣らないその価格設定。(笑)
誰もが欲しい車を誰もが買える値段では設定しない。
あえてスペシャルな仕様にしてしまう。
スバル、やるな・・・18インチホイールとか、いらないし。
全然わかってねぇ。(笑)
まあ、あまりに安いとBRZが売れなくなっちゃうとか、他のグレードが
売れなくなっちゃうとか、いろいろあるんだろうけど。
やっぱり日本のユーザーを見てないな。
数年後、スバルを買うべき理由があるのだろうか・・・。
ついに登場、2リットルターボ。
BRZのエンジンをターボ化したものらしい。
その名をDITという。
今のレガシィはボディがでかくなり、排気量も2.5リットルにアップ。
非常に残念だったけど、ここにきて2リットルターボの設定。
おお!ナイス!!・・・・と思うのは早計だった。。。
なんと、GRBに勝るとも劣らないその価格設定。(笑)
誰もが欲しい車を誰もが買える値段では設定しない。
あえてスペシャルな仕様にしてしまう。
スバル、やるな・・・18インチホイールとか、いらないし。
全然わかってねぇ。(笑)
まあ、あまりに安いとBRZが売れなくなっちゃうとか、他のグレードが
売れなくなっちゃうとか、いろいろあるんだろうけど。
やっぱり日本のユーザーを見てないな。
数年後、スバルを買うべき理由があるのだろうか・・・。
posted at 2012/05/09 0:06:41
lastupdate at 2012/05/09 0:06:41
【修正】
Trackbacks
Comments
Post your Comment
Category
■ パソコン (3)
■ 日記 (115)
■ 雑記 (20)
■ 病院 (7)
■ 環境問題 (2)
■ 政治 (23)
■ 経済 (5)
■ 社会 (8)
■ 文化 (3)
■ 鉄道 (8)
■ 海外 (1)
■ 企業合併 (1)
■ 家電 (5)
■ クルマ (48)
■ 備忘録 (9)
Pageview Ranking
Search