
2010 / 08 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
meaning of mark ::
nothing ,
comment ,
trackback ,
comment and trackback




Pageview
Profile
author:L-G-C
place:Akita pref.
NE Japan
place:Akita pref.
NE Japan
Menu
RSS & Atom Feed
■ 海外
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Pickup Photo!

2010/02/27 :: ようやく…
いつ買おうかと迷っていたけど、ようやく買った。
!!$img1!!
使う機会はあんまりなさそうなんだけど、とりあえずいろいろテストしてみて、使い心地を
確認しないとね〜。
いつ買おうかと迷っていたけど、ようやく買った。
!!$img1!!
使う機会はあんまりなさそうなんだけど、とりあえずいろいろテストしてみて、使い心地を
確認しないとね〜。
all photo
Recent Diary
ソニータイマー?new!
Recent TrackBack
Recent Comments
2010/01/13
JAL
[社会]
JALが法的整理、すなわち会社更生法による債務整理が確実になった。
簡単に言うと倒産するってことなんだけど、事前調整型といって、あらかじめいろいろと
債権者と調整しながらの措置となる。
アメリカのGMなんかもその一例ではある。
まさかJALがそんなことになるとは思いもしないよね、ましてや社員なら尚更。
一般株主だって予想もしてなかっただろうね。
株券はほぼ紙屑になってしまう。
NHKのニュースでは紙屑と同然になってしまうって言ってた。
ストレートに紙屑になります、って言っちゃえばいいのに…ってそうもいかないか。
再建の道のりは厳しいね。
どうなることやら、マイレージは保護されるみたいだけど。
あ、そういえば数百だけあったけど、もう失効するかな。。。
逆にANAにとっては拡大のチャンスでもある。
JALの発着枠や路線にどこまで食い込んでいけるのか?
この情勢でどこまで拡大できるのかも注視したいところ。
簡単に言うと倒産するってことなんだけど、事前調整型といって、あらかじめいろいろと
債権者と調整しながらの措置となる。
アメリカのGMなんかもその一例ではある。
まさかJALがそんなことになるとは思いもしないよね、ましてや社員なら尚更。
一般株主だって予想もしてなかっただろうね。
株券はほぼ紙屑になってしまう。
NHKのニュースでは紙屑と同然になってしまうって言ってた。
ストレートに紙屑になります、って言っちゃえばいいのに…ってそうもいかないか。
再建の道のりは厳しいね。
どうなることやら、マイレージは保護されるみたいだけど。
あ、そういえば数百だけあったけど、もう失効するかな。。。
逆にANAにとっては拡大のチャンスでもある。
JALの発着枠や路線にどこまで食い込んでいけるのか?
この情勢でどこまで拡大できるのかも注視したいところ。
posted at 2010/01/13 23:54:43
lastupdate at 2010/01/13 23:54:43
【修正】
Trackbacks
Comments
Post your Comment
Category
■ 日記 (44)
■ 雑記 (19)
■ 本・CD (8)
■ 病院 (4)
■ 環境問題 (1)
■ 政治 (19)
■ 経済 (2)
■ 社会 (5)
■ 文化 (3)
■ 鉄道 (8)
■ 海外 (0)
■ 企業合併 (1)
■ 家電 (2)
■ クルマ (27)
■ 備忘録 (2)
Pageview Ranking
Search